いつもここから

なんとなくひきこもりで高卒で腐女子でつれづれなるままに

なんちゃってひきこもり日和

高校は卒業して、一応浪人生ということなんだけども

受験勉強めんどくせえ、どうしよっかな…ってな感じで、

塾も通ったことはあるんだけど、勉強って結局自分でするものだから、不必要だなと思って辞めた。

バイトもしたくない。できないというのもあるけど、とにかくしたくない、なーんか拒否反応が出る。

だから実質ひきこもり。

毎日やることは…ない!

ゆったり眠り、ゆったり過ごす。

ある意味豊かではある。

まあでも運動しなさすぎてちょっと体はしんどくなってきた。

精神的には、しんどいときも結構ある。私こんなに若いのに…大学も働きもせず…くうぅ~っむなしい!!って泣けるときも…。

しかし何かに追い詰められることは全く無い。

一長一短だなあ。

どんなことも、いいところがあれば悪いところがあるって、最近実感するようになった。

 

まあでも、ひきこもり、しんどくはある…。

だから、少しづつ、動き始められたらいいな…とは思っている…(遠い目)。

 

はやく涼しくなりますように。…

寒くなったら、私の大好きな曲を紹介したい。